【第1回どうするよ杯】決勝トーナメント1回戦

どうするよ杯に参加の皆さん、予選お疲れ様でした!
期間内にきっちり消化してくれて、運営としてはとても嬉しいです(´;ω;`)



以下、予選抜けの方々(各ブロック上位2名)です、おめでとうございます!


Aブロック:春日、ぺけ
Bブロック:ロマネスク、プラスル
Cブロック:ワッサン▼、オマル
Dブロック:ジョセフ、マルコポロリ



そして決勝トーナメントのマッチングは下記の通りです


春日 vs オマル
ロマネスク vs マルコポロリ

ぺけ vs ジョセフ
プラスル vs ワッサン▼



決勝トーナメント一回戦の消化期限は【3/18(月) 23:59】とします!

この日時までには消化できないという方は、早めに私(Twitter: @nelololo)のところに連絡ください

それではよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



追伸:

ベスト4に残った方々のパーティーをここで紹介したいな〜 とかふと思いつきました

このルールはどうしても、

情報が少ない→環境が大きく変動しない→飽きる人が出現する→プレイ人口が減る→情報がさらに少なくなる・・・

という負のループに陥りがちな気がするので、勝ち残ったパーティーをまとめて掲載する(=情報を増やす)ことができたら嬉しいな〜 って感じですね

当然ながら自分のパーティーを公開したくない人もいると思うので、各人に相談した上で最終決定しますが、一応頭に入れておいてくれるとありがたいです

よろしくお願いします